ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

恋せよ乙女 バレンタイン

2007年02月14日 | 園だより
ラブラブバレンタインデー   今日は、バレンタイン男の子に大好きな気持ちを伝えようと、女の子たちは小さな胸をドキドキさせていました ラブレターを書いてきたお友だちもいたんですよみんなの気持ち届くとイイネ
さてさて、たくさん遊んだり、助けてくれたり、みんなが大好きな年長さんがもうすぐ卒園してしまいますたくさんおせわになったお礼に、年中さんからプレゼントをつくりました。それは何かと言いますと・・・お別れ会の時に食べるフルーチェのチケットですびっくりさせたいから絶対にヒ・ミ・ツと言いながら一生懸命大好きな年長さんの顔を描いたり、喜んでくれるかなと自分が大好きな物を描いたりみんなヒミツの作戦をとっても楽しんでいましたN君は、「僕、口が固いからお母さんにも秘密にするよ」と難しい言葉を使っていました年長さんとの思い出は、ずーっとみんなの宝物になるのでしょうね
来年は、年中さんが年長さん元気パワーでガンバレ

 給食室より
 今日は年に一度のバレンタインデー、お給食のスープにハートのお麩を浮かべてみました。そして、三時のおやつはチョコレートケーキう~んみんな喜んでくれたかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操大魔神の独り言 | トップ | 心について ~ハートの色~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園だより」カテゴリの最新記事