ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

あそびの美術館

2013年02月02日 | 園だより
今日は、今年度最後の行事、あそびの美術館がありました!

ろりぽっぷで日々取り組んでいる遊びを紹介し、親子で一緒に楽しんでもらえるようたくさんのコーナーを用意しました。

子どもたちの作品を目にすることはあっても、一緒にいうことはなかなかないのではないでしょうか?

参加して下さったお母さんたちからは、「子どもの意外な一面がみれた」「こんな風に集中するなんて」など驚きの声が上がっていました!!

子どもたちも、お母さん、お父さんと一緒に好きな製作をキラキラした表情で楽しんでいました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディータイム『親子体... | トップ | 待ったなし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園だより」カテゴリの最新記事