ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

願いがかなうおまもり

2012年10月01日 | 園だより


年長組の女の子に小さい紙を渡されました.


「これは願い事がかなう紙だから先生にあげるね.」


紙にはピンクの色鉛筆で


お城が書いてあってその真ん中に


お星さまも書いてありました.


子どもたちの発想ってステキだなと思いました.


早速 我が家のホワイトボードにはりました.


もちろん私の願い事がかないますように.



給食室 青山

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しく・・・ | トップ | 私も描いてみたいなぁ!! »
最新の画像もっと見る

園だより」カテゴリの最新記事