ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

おやじ会 秋の地域清掃&芋煮会

2016年10月30日 | 園だより

気温もぐっと低くなり、すっかり秋らしい季節になってきましたね

さて、今年もおやじ会による秋の地域清掃&いも煮会が行われました

 

 気持ちのいい秋晴れの中、まず初めに沖野内の地域清掃

沢山ごみを拾え、町内はピカピカ

 

そして、お待ちかねの芋煮

今年は山形風

5つも用意した鍋も開始早々、すぐに3つ完売

青空の下で食べる芋煮は最高だね

今回は、いかぽっぽ&ジャガイモのホイル焼きもありました。

町をきれいにして、美味しい物もいっぱい食べてたくさんの笑顔があふれる会になりました

おやじさん達、お疲れさまでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿