ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

いろんなことに挑戦中!!

2019年05月16日 | 園だより

ゆみはりづき組(2歳児)はお外が大好き 

いつも元気に園庭を走ったり、ありさんを探して追いかけたり毎日楽しく遊んでいます

そんなゆみはりづき組の子どもたちは今、大型遊具が大好きで登っては降りてを繰り返している姿が見られます

 

 

橋でジャンプをし揺れることを楽しむ子どもたち、お友だちや先生に「やっほー」と声を掛ける姿が可愛らしいです

 

 

ロープ登りにも挑戦中

怖い・・・けど登りたい・・・何度もロープを掴んでは離したり上に登ろうとしている姿がありました

やってみようとする姿やお友だちが怖がっていたり困っていると「大丈夫だよ!」と声を掛ける姿もありました

色々なものに挑戦し身体全部を使って遊びを楽しんでいました

 

 

ゆみはりづき組 担任 丹野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の風さん、ありがとう! | トップ | 楽しいこと、み~つけた! »
最新の画像もっと見る

園だより」カテゴリの最新記事