ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

みんなでバスごっこ楽しいな♪

2019年04月19日 | 園だより

朝の自由遊びの時間、たくさんの荷物と赤ちゃんを抱えて座っていた女の子がいました。

「なにしてるの~」と聞いてみると

「バスのってるんだよ~

と返ってきました。どこに行くのか尋ねてみると「アンパンマン

すると「僕も」「私も乗る」と言ってお友だちがどんどん集まってきました

 

あっという間にバスは満員

みんなでどこに行きたいか出し合い、沖縄や仮面ライダーのところにいってきました(笑)

みんなで遊んで楽しかったね次はどこに行こうかな

 

ぴかぴか組担任 江刺

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート | トップ | 初めての散歩♪ »
最新の画像もっと見る

園だより」カテゴリの最新記事