ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

運転手さん!

2011年11月02日 | 園だより
焼いも会の日のこと。私もさつまいもを切って、包んで、お手伝いをしていました。
火をおこしている様子をYちゃんと一緒に遠くから、じ~っと見学していました。



ボボボボボボ…


Yちゃん「あ!飛行機です!!」

涌「あれは、自衛隊のヘリコプターですね~。どこまで行くんだろうね~。」

Yちゃん「うんてんしゅさ~~~ん!!!お~い、うんてんしゅさ~~~ん!!どこ行    くの~??

すると…、
ヘリコプターが、ゆっくり方向をかえ、こちらを向いているように見えました

涌「ああああ!!Yちゃんの声が聞こえたんだね

Yちゃん「いってらっしゃ~い!気をつけてね~


空はスッキリ晴れて風も心地良い。心がス~ッと爽やかになった一コマでした


栄養士  涌田 奈緒美





最新の画像もっと見る