ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

★みかづき★保育参観懇談会

2013年02月21日 | 園だより
早いもので、今年度最後の保育参観・懇談会
みんなの大好きな「はらぺこあおむし」を絵の具やクレヨンで自由に塗りました。
春にはまだ、クレヨンを口に入れたり絵の具の手触りを嫌がり泣いていた子どもたち
今はもう、手のひらいっぱい付けた絵の具で、大きな紙の端から端まで描きまくっていました(笑)
当日、お家の方が来られなかった子どもたちの手助けを、自然に優しくして下さったみかづき組のお母さんたち
そんな素敵なお母さん達から産まれた子どもたち
元気な元気な(笑)宝物の可愛い時期に携われた自分を、幸せ者だと感じた一日でした


                            みかづき組  小川


最新の画像もっと見る