見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

女の友情と筋肉 THE MUSICAL -幸せの上腕二頭筋-

女の友情と筋肉 THE MUSICAL -幸せの上腕二頭筋-

2024年6月4日 13時~ ステラボール

原作KANA
脚本・演出村上大樹
音楽金子隆博
振付EBATO 

[出演]

福田悠太 / 冨岡健翔 / 青柳塁斗 / 久保田秀敏 / 平野潤也 / 飯窪春菜 / 前田隆太朗 / 廣瀬智紀 / 伊藤修子 / 上山竜治 / 山崎樹範 / 悠未ひろ

ウラシマ 中村哲人 佐藤マリン 大久保胡桃

こちらのお話は、2弾ということで、上腕二頭筋と2が入っているそうです。

福ちゃん、冨岡くんや上山くんは、着肉で筋肉を表現していますが、青柳君はリアル筋肉、ほんと凄いですね。

リアルの筋肉は本当に凄いです。

原作が漫画なので、お笑い系のミュージカルで、内容理解していない私でも楽しめました。

福田くん、主役で頑張ってましたね。

話がいろいろ展開されて、どうなるんだろう?って思ったら最後ちょっと強引な感じもありましたが

ちゃんと話がおちてました。

悠未ひろさんは、元宝塚をいかした役で、はまってましたね。

伊藤さん、テレビでは見ていたけど劇場でははじめてでしたが、なかなか楽しい役でした。

赤っぽい服がめちゃ可愛くて欲しいくらいでした。

今日はトークショーがあり、福ちゃん、上山くん、廣瀬くんが登壇。結構トイレに行っていた方が多かったので

その方々をいじっているうちに、あっという間に終わってしまったような感じでした。

そんな中、3人とも同い年で、今回は同い年が5名いるとのこと。

二人は女性役なのでどんな感じでトークショーしたらいいのか?なんて話をしているうちに

あっという間に終わってしまいました。

このシリーズまだ、3のつく筋肉の名前があるので、続けていってくれそうでした。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事