感 謝 ☆ 観 劇 ♪

レミゼラブル

のちレミゼラブル
11/1 17時~ 帝国劇場 トークショー付き
出演:橋本さとし 岡幸二郎 知念里奈 山崎直子 神田沙也加
   泉見洋平 安崎求 阿知波悟美 原田優一
   松村曜生 麻田キョウヤ 横田裕市 菊地まさはる 鎌田誠樹
   中井智彦 櫻井太郎 佐嶋宣美 上野聖太 田中裕悟 梶雅人
   わたりあずさ 折井理子 藤咲みどり 歌納有里
   井上珠美 穂積由香 稲田みづ紀 亜久里夏代
   古口貴子 田中愛生 吉井一肇
指揮:若林さん

今日は実は、松原アンジョと知念ちゃん、神田さん、橋本さんが目的だったのですが、松原さんは急病でお休み。本人もとても悔しいと思いますが、静養して万全の態勢で臨んでくださいね。

で、今回のプリンシバルお初知念ちゃんは、声もすごくのびて通るようになったと思いました。神田さんは、頑張ってという感じですけど、みんなの噂ほどではなく、ちょっと安心。さとちさんは、かっこよかったし、魂から演じているのを感じました。

今日はトークショー付き、で、さとしさん、岡さん、泉見くん、神田さんの4人が登場。とても楽しいトークでした。

さとしさんがメインで、大NG大会。病院での対決で歌のはいりを名前から言ってしまい、今ジャベと見つめあってだんまりになってしまった話や、門戸が開いていて閉じるときにしゃべっちゃった話とか、身振り手振りで話してくれて楽しかったです。
泉見くんは歌詞を間違った時が一度もないということですけど、すごいですね
岡さんは、今回で歌詞を2回間違えたとかですが、一度は母音が同じだったからほとんど気がつかれなかったけど、今日の死の後、はけるときに、ころがったら後ろじゃなくて、横にきちゃってもう少し前だったら「ねえみた戦いを・・・」で見えてたかも・・・。なんて話をされていました

神田さんは靴の紐が両足くっついてしまい、ぶちっと切って前に出たとかという名古屋でのエピソードを話していました。
わりと冷静で、あわてることなくできるっていうのはママの遺伝子かしら

そうそう、ママといえば、岡さんが松田聖子世代ってことで、ママが見ていたときにどんな風にレミゼを思ったかという話を聞いていて「感動しまくって、号泣していた」との話をされていて岡さんも喜ばれていまいた。

そうそう、盆の話をされていて、足を乗せる方をだいたい決めているので、反対で乗ってしまうと大変なことになったり、ひっかかったようになったりするってことなども話をされていましたね。
かなり盛りだくさんのトークでした。泉見くんももう少ししゃべってくれたのですが、さとしさんの話が強烈で、忘れてしまいました。

また、思い出したら書きますね。

次は14日行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事