見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

太陽のトマト麺

太陽のトマト麺

昨日の観劇の間に友達とまたまた行ってきました。
今日は、太陽の酸辣トマト麺 グッスミン付き
酸辣て、酸っぱくて辛いという意味らしいのですが、
酸味が強いものや、辛いものは苦手な私でも
全然問題なくおいしく、いただきました。
野菜も結構入っていますし、エビに鶏肉とトッピングもいろいろ。
麺とのからみもよくて、一緒に行った友達も気に行ってくれました。

また、行ってみたいと思うお店でした。

ライオン・オンラインショップ

太陽のトマト麺WEB

太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気の向くままに(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事