感 謝 ☆ 観 劇 ♪

アジアンスイーツ

アジアンスイーツ
11/17 19時 プレビュー公演 ザスズナリ
作・演出:鄭義信
出演:鶴田真由 新納慎也 清水宏 根岸季衣


久しぶりの新納さんご出演の舞台に行ってきました!
 
しかも小さい舞台のスズナリ。スズナリはあほんだらすけは土足禁止で靴を脱ぎますがこちらはそのままで、ベンチシートはわりとゆったりめのミニのつながった椅子で、座布団に座席番号がかかれています。1列目はかなり低い椅子、2列3列目は同じ高さなので3列目は前の人の座高次第座席の背もたれがないので、ちょっとつらいですね。
A席からはパイプ椅子でした。

まだプレビューでいろいろ変更があるかもしれませんし、最初なのでネタバレしませんが、ひとつひとつの台詞に思いたる節があり、心に軽いパンチがあったり、強いものがあったり。

自分たちの家庭ではありえない、設定の4人が織り成す話ですけど、その中に自分でもあてはまるような心の裏や気持ちなんかが出ていてしみますね。

新納さんも今回はださい男役で頑張ってます。ださいといっても元がいいから素敵なんですけどね(笑)
 
鶴田さんって私声が低めで好きだったのですが、しばらくぶりに見ましたけど、いい感じで年を重ねられていて素敵でしたし、長女としての自覚や、足が不自由な気持ちが伝わってきました。
 
根岸さんも素敵!元気でパワフル、口は悪いけど子供を思っている気持ちが伝わってきました。

清水さん初めてみましたけど、お話の間とかがすごく良くて、楽しいシーンがありつつも複雑な男心を演じてました。

明日初日、それから地方などなどお体に気をつけて頑張ってくださいね。

会場が狭いので、荷物は出来る限り少なめにしてベンチシートの方は受付で預けることをオススメします。
パンフレットは1000円でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事