感 謝 ☆ 観 劇 ♪

マイ・フェア・レディ

東宝ミュージカル マイ・フェア・レディ
11/18 13時~ JCBホール
演出◇西川信廣
出演◇大地真央、石井一孝、枡毅、大空真弓、上條恒彦 暢雄
 安原義人 西村直人 コング桑田 ちあきしん 出雲綾
岡智  ひのあらた  中本雅俊 中尾和彦  土屋貴俊  坂井成紀
日比野啓一  附田政信  武田晴彦 高木裕和  大森輝順  香取新一
松岡由眞  近藤辰俊  板垣辰治 森本麻祐子  白木原しのぶ 池谷京子
辻奈緒子  足立美幸  染谷妃波 小石川園美  今泉由香  高橋千佳
竹内晶美  山中美奈  渡辺由紀



大地さんが最後ということで、会社お休みして(一応振休)で行ってきました。

久しぶりでしたので、終わり方がこんな感じだったっけ??なんて、自分の記憶力のあいまいさにがっかり。
 
でも、ところどころは結構覚えていました。

このミュージカルは観劇ファンじゃない人も知っている局がたくさん!

「君住む街」「踊り明かそう」「運がよけりゃ」とか。みんな素敵な曲ですよね。
今回アンサンブルの方々は、結構ラカージュで見ているかもって人が多くて。
ピエロの日比野さんやとか、香取さん、附田さんなど、懐かしい顔ぶれが。

大地さんはやっぱり安定した感じでまだまだいけそうな感じがしますのに、もったいないです。

西村さんと安原さんの酔っ払いコンビも素敵でした。
姜くんの歌って初めてみるかもしれないけど、思ったよりよかったかも。
前は、浦井君で見たのかな。
前の感想はこちら

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事