感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Endless SHOCK

Endless SHOCK
2019年2月7日 18時~ 帝国劇場

作・構成・演出 ジャニー喜多川

堂本光一

内博貴/梅田彩佳/前田美波里/福田悠太/松岡祐介/川島如恵留/松田元太/松倉海斗/寺西拓人

AYAKA 石井亜早実 植竹奈津美 遠藤令 大岩剣也 大竹尚
落合悠介 小野温子 門間めい 金刺由大 河本麻祐子 木原裕希
弓野梨佳 坂本まさる 佐々木駿也 SACHIKA 隅田佐知子 瀬沼真幸
武市悠資 竹内真紀 東間一貴 徳河公子 友池舞衣子 中野高志
練子隼人 廣瀬水美 本多剛幸 松本城太郎 宮内敦子 向田翼
八尋由貴 TerrencePoplar BradleyJohnson WilliamRhem Jr. FrantzAugustin Jr.

2019年も友達のおかげなどもあり、観に行くことが出来ました。

今回は太郎さんは出演されていませんでした。
この前ぼるぼっちょで可愛い探偵助手をしていた石井さんご出演。
小さくてかわいいのでどこにいてもわかりました。
サイゴンに出ていた本多さん。ベテランの坂本まさるさんや隅田さんも出演されていました。

今回越岡くんが怪我で降板してしまい残念でしたが、同じふぉーゆーの松岡くんが出演してくれました。

リカは、梅田さん。梅田さんは梅棒でGLOVEでもヒロインを演じてましたね。

舞台セットが変わり、おけぴがちゃんとできてオケも全員本物になっていました。
で、再度がカットされていて、おけぴがちょっと見えたり。

石川さんのドラムシーンも、舞台上となってたり(サイドの高い位置でたたいてましたよね)

指輪渡すシーンに歌が増えたり、バラードのような曲があったり。

イリュージョン的シーンは減ってましたよね。
かなり変わっていたので、ちょっとびっくりしました。

そうそう、隅田さんのそうじのおばちゃんシーンもなくなっちゃったのが淋しかったです。

2階からでしたが、照明が綺麗でした。

チケットの手配は、思うようにいかず、私は来週でもう終わり。
淋しいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事