感 謝 ☆ 観 劇 ♪

音楽劇「赤毛のアン」

音楽劇「赤毛のアン」
11/9 17時~ 東京国際フォーラムC

出演:瀬戸内美八 郡司行雄 南原美紗保 雅景 調ゆう
  膳亀利次郎 舞小雪 藤井一嵩 伊藤丈雄 柴嶺亮
   華城季帆 菊地美香  ほか



ちょっと順番が前後してしまいましたが、昨夜RENTの後見てきました。
アンは、ST化学で何度も見ているのですが、今回のものは音楽劇になっていて
とりあげられるエピソードや出演などが少し違っていました。

ミニーメイのエピソードがSTでの山場となるのですが
こちらは、それは、話の中で終わっていました。

こちらは、アンが成長するようになっていて、子供→少女→大人
になると役者さんがかわっていきました。
菊地美香はレミゼでコゼットをやっていらっしゃいましたが
今回は少女アンで出演されていました。
え、少女?って思ったらプロフィールをみたら身長が150cmと私ぐらいでしたので
小さかったんですね

子供の頃は、ちょっとお遊戯っぽい感じもありましたが、
やはり瀬戸内さんとか出られるとひきしまりますね

音楽はいろいろな音楽から引用されていたようでなじみのある
音楽で聴きやすかったですね。

コメント一覧

かんこ
いろいろな方が
おばさん、そんなにたくさんいたんですか?
あまり気がつかなかったけど、後ろで歌ったりする中にはいろいろな年代の方がいましたね。

ST化学では大人はないので、やっぱり少女がよかったですよね。

ブログも読んだのですが、身内のいろいろなことが書かれすぎていてちょっと興さめでした。
マリウス
アンサンブルの中に…
おばさんが沢山いたの、気付きました?
一流の役者さん達と共演出来て鼻が高いですよね。

アンとダイアナ、ギルバートの3人は
子供はやっぱりお遊戯会かな?って感じで
大人はアダルト過ぎて
私は少女、少年期の人達がよかったです。

マシュウとマリラはちょっと素敵すぎたかも。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事