感 謝 ☆ 観 劇 ♪

学園天国 ~あったあった、馬鹿な青春!~

学園天国 ~あったあった、馬鹿な青春!~
11/10 19時半~ 新宿村LIVE

出演:我妻春佳・穴田有里・池谷祐子・大河内美緒・太田智子・
   岡村さやか・折井理子・菅野友香・斉藤綾香・坂本幸香・榊夏美・
   提水流奈津子・関谷春子・高田亜矢子・竹内晶美・名児耶ゆり・
   皆本麻帆・荒井正樹・石川祐司・鎌田誠樹・寺元健一郎・藤田光之

企画・構成・振付・演出:東宝ミュージカルアカデミー・アドバンスコース
監修:前田清実 照明:福島志保(大庭照明研究所)
アレンジ曲提供:飯田充未知瑠 境田桃子


楽しかったです。あっという間の1時間半でした。
サイゴンイベントで穴田さん・藤田さん・鎌田さんのイベントに参加したり
LTTで鎌田さんのステージをみたりしていたので、今回も興味を持って参加しました
今回フラッシュなしなら写真OKだったようです。でも、携帯のスイッチはオフ
なので、とくに写真を持っていかなかった私はそのまま目に焼き付けました。
隣のおじさんは、たぶん女性キャストを中心に撮ってましたね。

高校時代を思い出すような、楽しい構成でした。学園生活におりまぜて
恋愛などをほのぼのと見せてくれました。

皆さんさすがに歌上手いですよね
マイクなしでしたが、よく聞こえました。
おなじみの曲ですがミュージカル曲はあまり使わず
楽しい楽しい学園生活をみせてくれて、
私もタイムスリップしたような気分になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事