感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル ニッキー Nicky

ミュージカル ニッキー Nicky
2016年5月14日 12時~ IMAホール


【脚本・作詞・演出】竹本敏彰
【作曲・編曲・音楽監督】玉麻尚一
【振付】谷内雪
【衣裳】五大輝一 日下部美雪
【キャスト】
水谷あつし 黒川胡桃 
わたりあずさ 秋山エリサ 五大輝一 楢木和也
  
宮川智之 畑翼 宮本聖也 たむらもとこ 川添由美子 川田真由美  
愛純もえり 村上晴香 小山ルミ子 田野口桃子  池内菜々美 
北山和奏 坂本愛奈 山本珠里 杉山結太 渡邉おとは 
蛭間結衣  内海帆乃夏  田邊仁愛 春山さくら 八尾有紀 
河野梨花 望月美有希 平野紬 香西愛美
戸塚丈太郎 荻野永基 久保井まい子 羽賀惇大


久しぶりのIMAホール。IMAホールといえば五大輝一祭り。

で、今回も五大ちゃんがベンジャミンでサマンサが女性から男性に変わり楢木くん。
個性的な大人メンバーで、3人だけでも何が舞台が出来そうな勢い。

ニッキーなので、子役の多い舞台だけに客席もお子さん多くて、飽きてしまうかなと思ったけど、途中注意を入れてくれたりして
わりと落ち着いて見られました。

ここは椅子が続いているので、同じ列の誰かが揺れるとみんなが揺れちゃうんですよね。

大人ニッキーの水谷さんと黒川さんは好演。
子供と大人を見事に演じ分けていて、笑いもかなり起こっていました。

わたりあずささん子供ニッキーのお母さんと、大人ニッキーのワガママ上司の部下とのしての悩みがすごく伝わってきました。

衣装が五大ちゃんと日下部さんだけあって、豪華。
五大ちゃん、何枚着替えたのかしら?・
楢木くんと五大ちゃんの1幕終わりは、パンツの印象しかなくて(笑)

子役のみなさんのダンスや歌、そして大人のメンバーと楽しいファミリーミュージカルでした。

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事