見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ファントム

ファントム 

2019年11月29日(月)18時15分~ 赤坂ACTシアター

 

脚本:アーサー・コピット

 作詞・作曲:モーリー・イェストン

原作:ガストン・ルルー

演出:城田優

ファントム(エリック):城田優

クリスティーヌ・ダーエ:木下晴香

フィリップ・シャンドン伯爵:廣瀬友祐

カルロッタ:エリアンナ

アラン・ショレ:エハラマサヒロ

ジャン・クロード:佐藤玲

ルドゥ警部:神尾佑

ゲラール・キャリエール:岡田浩暉

 

安部三博 伊藤広祥 大塚たかし 岡田誠 五大輝一 Jeity 染谷洸太 高橋卓士 田川景一 富永雄翔 幸村吉也 横沢健司

彩橋みゆ 桜雪陽子 小此木まり 可知寛子 熊澤沙穂 丹羽麻由美 福田えり 山中美奈 和田清香

少年エリック:大河原爽介

 

マイ千秋楽でした。 

 初日加藤くん以来ずっと城田くんだったので、もうこの幼い感じのファントムのイメージが今回は残っています。

 客席降りが多くて、1階だったので楽しめました。今日は超素敵な彼も客席にいらしたし1階でよかった。

すごく人間味のあるファントムでした。

 

廣瀬君のフィリップのほうが好みかも。たたずまいとかが伯爵らしかったです。

カルロッタとアラン・ショレのコンビも可愛くて好き。歌の上手いエリアンナさんが下手に歌うのもなかなか大変な技ですよね。

 

木下さんも素敵なカルロッタでした。

ゲラールが岡田さんでよかった。エリックとのシーンがぐっときました。

1幕から、エリックを思っているシーンがあり、ラストへと通じるのですね。

 

Ensembleさんたちもみんな上手くて、それぞれのソロとかも上手いですよね。

オペラ座のお客さんとしてとか、出演者としてとかみなさんそれぞれらしくて、

アンサンブルさんの力も凄いなと感じた舞台でした。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事