見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル kappa 河童

ミュージカル kappa 河童

2019年11月30日(土)13時~ シアター風姿花伝

ミュージカルを考えるチーム ビエンナーレ

男(ザイオ)  持木悠  

イナメラ  石丸椎菜

エウリ   楓菜々 

ヤヤ    小多桜子

ツーライズ 丹宗立峰

ドネルマグネティス 若林純 

ミンティス 高木裕希   

メラニンダ        辻はるか 

リキッド  三島早稀

ルジル   田中葉奈アレクシス  

ポード   日高康平 

ウィートゥイ 西谷萌

クリーガン 土屋由惟

シンジバ  冨名腰彩乃   

バラーダ  神谷文子

レジナ   岡本紀子

オリサス  風斗     

ヒョテム  佐々木健

 

ミュージカルkappaを観てきました。風姿花伝久しぶりでした。

ホームページでは、ザイオに集められた6名の男女。彼らは全員人間なのか?河童なのか?

というお話。男は持木さん。最初のソロ曲とか、やっぱり歌上手い。

6人は自分たちで河童でないと証明しなくてはいけない・・・。

 

ブランコのようなものが、水面になっていていたり、水中になったり・・・。

 

ミュージカルなので、河童ではないということを語ったりするのが

歌になっていたり、それぞれの6名に裏の性格?人間のようなものがついてたり

 

衣装は趣向を凝らしていて、パンツのひざ下が空いていたりとデザインが凝ってました。

だけど、ちょっと凝りすぎてて、舞台を中心にするなら、パンツは同じでもいいのかな。

 

所々難しくて、私のような素人に理解できたんだろうかと思うところがありました。

 

でも、みなさんダンスに歌にと所狭しと踊り歌い、素敵な歌声やダンスを堪能できました。

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事