見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

裸足で散歩 多摩公演

裸足で散歩 多摩公演  千穐楽

2022年10月11日 18時半~ パルテノン多摩 大ホール

原作:Neil Slimon BAREFOOT IN THE PARK

作 :ニール・サイモン
翻訳:福田響志
演出:元吉庸泰

Cast

ポール・ブラッター     加藤和樹
コリー・ブラッター   高田夏帆
電話会社の男      本間ひとし

ヴィクター・ヴェラスコ 松尾貴史
バンクス夫人      戸田恵子

多摩センターでの大千穐楽に行ってきました。多摩センター久しぶりでした。

だいぶ前のプレビューを見ていたので、ちょこちょこ忘れてるシーンがありました。

でも、前より動きがパワーアップしているようで、派手に転んだりぶつかったりなので、ケガとか大丈夫かななんて心配しながら楽しみました。

声が生声なので、今回の広い劇場で大丈夫かなと思ったのですが、中央少し前の私の席は大丈夫でした。

コメディの加藤くんも貴重な感じで楽しめました。

たくさん笑って免疫力あがったかな?携帯が鳴ってしまってちょっと残念でしたが、観る側のマナーも大切ですよね。私の前の人も帽子とらないまま観劇してましたが、注意されてなかったので、こちらも注意してほしかったな。でも、段差があってそんなに障害にならなくて良かったけど。

千穐楽であいさつがあって、この免疫力の話と、まだコロナが落ち着ききらないけど、この公演は1公演もかけることなく上演できたとのこと、よかったです。

次はバイバイバーディでまた、ここに来る予定です。(日比谷に行くよりちょい近い(笑))

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事