見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

2022年10月10日 12時15分~ 赤坂ACTシアター

スタッフ

オリジナルストーリー: J.K.ローリング、ジャック・ソーン、ジョン・ティファニー 

脚本: ジャック・ソーン

演出: ジョン・ティファニー 

振付・ステージング: スティーヴン・ホゲット

キャスト

ハリー・ポッター: 石丸幹二

ハーマイオニー・グレンジャー: 中別府葵

ロン・ウィーズリー:竪山隼太

ドラコ・マルフォイ: 松田慎也

ジニー・ポッター: 白羽ゆり

アルバス・ポッター: 福山康平

スコーピウス・マルフォイ: 門田宗大

嘆きのマートル: 美山加恋

 ローズ・グレンジャー・ウィーズリー: 橋本菜摘

デルフィー: 岩田華怜

組分け帽子: 木場允視

エイモス・ディゴリー: 福井貴一

マクゴナガル校長: 高橋ひとみ

 安藤美桜 / 川辺邦弘 / 小松季輝/前東美菜子 / みさほ / 扇けい / 尾尻征大 / 織詠 / 大竹尚 / 佐竹桃華 / 佐藤雄大 / 篠原正志 / 鈴木翔吾 / 田口遼 / 田中彩乃 / 手打隆盛 / 上野聖太 / 渡邉聖斗 / 薬丸夏子 

エリザベートの開演で盛り上がっているミュージカル界ですが、遅ればせながらハリーポッターを観てきました。時々歌ってほしいと思うシーンもあったりしましたが、楽しめました。

石丸さんや白羽さん、福井さんが出ていると歌ってほしいとか、ここで歌をなんて思いますが、魔法の技術をおぉっと思いながら見たりしていました。

ほうきが持ち上がったり、耳から蒸気が出たり、なんだろう・・・・

キャストを見て驚いたのが、「ミュージカル 生きる」で渡辺さんの味方の部下役を演じていた福田くんが、ハリーポッターの息子役でご活躍だったんです。

生きるといえば、上野くんも出ていましたね。2幕冒頭大活躍でした。

小さい子もたくさん見に来てまいたが、ちゃんとおとなしくみていたようでみんなすごい。

ハリポタ全巻読んでなくても楽しめるようになっていて、私も1冊しか読んでないけど大丈夫でした。

結末も私が好きな感じで〇。

そうそう、休憩時間にトイレに行こうと思ったら、1階席の後ろに出たら、トイレに行くために2階までならばされていて、どんなルートでトイレに行くんだったんでしょう。いつもと違うので気になりました。

(行列のすごさに、すぐにタワーに移動しましたが、タワーも私が出たころは行列でした。)

上演時間長いのに、20分しか休憩時間がないのは大変ですよね。

そうそう、ボトルのドリンクが人気で飲んでる人たくさんいました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事