
2016年3月20日(日) 18時~ シアタークリエ
作・演出・振付:玉野和紀
出演:玉野和紀、中河内雅貴、相葉裕樹、植原卓也、矢田悠祐、
高橋龍輝、荒田至法、大久保祥太郎、渡辺崇人、石川新太、
原田優一、愛加あゆ、紫吹淳

CLUB SEVENの弟版という感じのこのGEM CLUB観てきました。
若者のエネルギッシュな感じが伝わってきたショーでした。
玉野さん、原田君 紫吹さん 愛加さん4名は若者とは違うおとなという感じで、ほか若者メンバーは
中河内くん、バッチ、についで上原くん矢田くんの4名が前で、
ほか5人がそれに次ぐ感じという感じでした。
キスマイでいうと、舞祭組が高橋くん荒田くん大久保くん渡辺くん石川くんでしょうか。
こちらのメンバーはほとんど見たことがないような感じでした。
あるCLUBのオーナーが若い子達を育てるという設定で、若者はそのショーに出るために練習しているということで、
ほんとみなさん汗だくでガンガン踊っています。
クラブセブンだと泣かポイントのプチミュージカルあるのですが、これは無くて、お笑い系。
私は、こういうふうに徹してくれた方が楽しくて好きでした。
オーナーが紫吹さんで、総支配人が玉野さん、チーフマネージャーが原田くん
原田君は若者に混じって踊ることも。
寺子屋のようなシーンでは、原田くんが先生になって、生徒になっていた玉野さんまでもハリセンでやっちゃう
なんてこともしながら、歌を聞かせてくれたり大活躍。
本当に器用ですよね。
中河内くんはリーダー的存在で、みんなを引っ張っている感じ。
この中でおそらく年長?でも、一番踊っている感じがします。
バッチは細い体で楽しそうに踊っているんで、ますます痩せちゃわないか心配です。
50音メドレーではなく、今回はメンバーの名前メドレーで、それぞれがその名前の時にフィューチャーされていました。
また、来週行きます。どんな風に進化しているか楽しみです。