感 謝 ☆ 観 劇 ♪

KOKI MITANI'S SHOW GIRL ショーガール ~こんな出会いも悪くない~

KOKI MITANI's SHOW GIRL
「ショーガール」 ~こんな出会いも悪くない~

2016年3月22日 (火) 20時 千秋楽
脚本・作詞・構成・演出 三谷幸喜
作曲・編曲 荻野清子

出演 川平慈英 シルビア・グラブ

演奏
ピアノ:荻野清子
ベース:一本茂樹
パーカッション:萱谷亮一


千秋楽に行ってきました。前回も見ていますが、前回と違って今回はそのために作られたセットなのでマッチしていました。
前回のセットはセットであのセットがこんな風に変化というのが楽しかったりもしました。

老夫婦から始まり、今回新たに、料理教室。
Jちゃんは女性の先生となり登場。Jちゃんのキャラが炸裂。
スカートで足出しているんですけど、細い!顔の雰囲気と足のバランスが(笑)
Jちゃん独特の笑いとか特徴のあるキャラでした。
鍋で野菜をキャッチするところ、今日は全部成功していました。
ビアさん凄い!

前回と同じ探偵と女性とのプチコント?

最後はショータイム

いつものように二人で楽しい歌とダンス。
タップもあったり見せて聞かせてくれました。

今回演奏メンバーも参加していたり、楽しいショーでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事