見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

CLUB SEVEN 20th Anniversary

CLUB SEVEN 20th Anniversary

2023年2月13日 13時~ シアタークリエ

脚本・構成・演出・振付・出演 玉野和紀

音楽 EDISON

音楽・歌唱指導 宗田梁市

衣裳十川ヒロコ 山本華漸

出演 ハート

玉野和紀 吉野圭吾 西村直人 中河内雅貴 町田慎吾 上口耕平 大山真志

香寿たつき 音波みのり

e+貸し切り公演でした。

今日はハートチーム。北翔さんのシーンを香寿さんが演じていましたが、男性陣は、原田君を大山君って感じですが、50音では、マツケンをスペードでは義くんが両方やっていましたが、今日は町田君と上口君とか演じたりと、いろいろ違うようでした。

お話も何本か違っていて、今日は町田君の綺麗な女装がみられたのが嬉しかったです。さだまさしの「雨宿り」の歌詞の通りのお芝居。

香寿さんの男装も素敵だったし、別チームにはチームの良さがそれぞれに。

大山君前回観た、ジャージーの時より育ったような?それか、周りが細いからかもしれないですね。

e+貸切公演だったからか、随所にチケットはe+へという宣伝も。

この前ドリームガールズもe+貸切公演で望海さんも、プラみちゃんが好きと言ってたなぁ。

今日のチームはセブンくんが出てなかったような。チームで違うのかな。

バンズとクラブセブンで忙しい・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事