感 謝 ☆ 観 劇 ♪

BLEACH 6回目 

BLEACH 6回目 
8/13 13時~ シアタークリエ
原作 久保帯人 (集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)
脚本・演出 きだつよし
出演 法月康平 新納慎也 佐藤美貴、鯨井康介、木戸邑弥、太田基裕、
石坂勇、西島千博、彩乃かなみ
 
森貞文則 六本木康弘 花川仁教 中川浩行 前堂友昭 市川裕介 高祖正浩


週2で通ってる感じですね。アンサンブルさんの舞台挨拶で、ジャックの方もわかりなんとなく、ホロウたちの動きもチェックしている感じです。

今日の日替わりのネタは「ここは俺の日替わりコーナー」といっているだけで終わり、木戸君に「もうネタがないんじゃないか」と突っ込まれるような感じでした。(言い回し違うと思うんですが、記憶がぁぁ)
朽木兄妹のは、にいさまと流れるプールで流されたいでした。

舞台挨拶はネタ切れ寸前の鯨井君で、「ネタがナイというネタでした」といいつつも「ブログにガンガンネタ書いてください」なんてお願いもして頭をさげたとき、木戸君もさげていたの見逃さなかったわ

法月くんの挨拶も、さまになってきましたね。

今日は客席半分より前がほぼ埋まっている感じでした。寂しい

役者さんも数名見に来ていて、しっかり写真当たってました。
何が当たったのか気になるわ(笑)

今日の挨拶は、佐藤美貴さん。最初にアンサンブルさんの紹介で今回もJACの花川さんと六本木さんでジャックでの技を見せてくれました。

佐藤さんとの話は、今回は殺陣があったり大変という話。小さい体でその割りに持つ刀が長いけど、いつも練習して失敗はしていないとか。
(今日木戸くんちょっとひっかかったような感じがあったかな)

花川くんが元気がないので、ピースを佐藤さんに返したら、佐藤さんから「名にそれ豚足?」って言われちゃったというエピソード。

それから、もっくんが賞味期限切れのフリスクを食べて、お腹壊した話をしたんだけど、あんまり受けなかったので「もっくん、受けなかったよ~」って何度か、いるほうに向かって叫んでました。

次は17日に行きます。お客さん増えてるといいなぁぁ。
お客さん少なくても会場は暑いですね

コメント一覧

Unknown
たぶん
トータル10回になりそうです(笑)

新納さんメインで見ているので、回数が大変。

生写真は西島さんでした。
でも、なかなか当たらないんですよね><
ひとちゃん
すごいですね
…てか、かんこさんはブリミュを何回見に行くつもりなんですか(笑)?

私は、もう行きたいけどお金と時間がないからやっぱり千秋楽まで我慢します

でも平日でなく土曜日でも満席ではないんですね
驚きました

鯨井君達のネタ切れ、解消するといいですね

ところで、当選した生写真は誰でしたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事