感 謝 ☆ 観 劇 ♪

サムライナイトフィーバー

サムライナイトフィーバー
WBB vol.1
8/12 19時~ SPACE107
CAST:佐野瑞樹 佐野大樹/
   井出卓也 谷口賢志/岡 幸二郎
作:浅沼晋太郎(bpm)



チケットをゲットできて楽しんできました。瑞樹くんのメルマガ読んでたので先行でゲットできました。
今回取りにくかったようですが、制作のみなさんのおかげでたくさんの当日券も発売されるそうです。
もし、木になっている方がいましたら、ブログを見てチェックしてくださいね。

今回は、佐野兄弟のユニットに、なんとゲストの岡さんまで。。。
なんて贅沢なんでしょう

内容は、ず・・・・っと赤穂のサムライ三人は、「決戦の日」を待ちながら、長屋にひっそり3人で住んでいた。
浪人となってしまった3人。吉良への恨みなどを語っていた正月に近いとある夜。
そこに現れた老人。寝間着姿で表にいた老人を入れ、3人と意気投合する。
老人が席をはずした際、、四十七士の剣客・堀部安兵衛が現れる。
既に何故か討ち入りが行われていた。彼らは参加出来なかったことに思いを感じながら
堀部の話を聞いている内、吉良があの老人ではないかと。

既に意気投合していた3人、はたして・・・

という感じなのですが、前半はとっても楽しい感じで3人のうち一人(大樹くん)がおとぼけキャラで楽しですね。
岡さんが吉良なのですが、これもおとぼけじいさんキャラで帝劇でアンジョやジャベールやっていたとは思えない。
お笑いもいけるんですね(笑)
他の皆さんも芸達者でいいキャラです。


楽しい90分です。ぜひぜひ劇場でみんなに見て欲しいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事