見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル「ウエイトレス」

ミュージカル「ウエイトレス」

2021年3月21日 13時~ 日生劇場

<スタッフ>
脚本:ジェシー・ネルソン
音楽・歌詞:サラ・バレリス
原作映画製作:エイドリアン・シェリー
オリジナルブロードウェイ振付:ロリン・ラッターロ
オリジナルブロードウェイ演出:ダイアン・パウルス

<出演&役>
高畑充希(ジェナ)
宮野真守(ポマター医師)
宮澤エマ(ドーン)
LiLiCo(ベッキー)
渡辺大輔(ジェナの夫アール)
おばたのお兄さん(オギー)
勝矢(店長カル)
佐藤正宏(店の老オーナー ジョー)

黒沼亮/田中真由/茶谷健太/中野太一/
藤森蓮華/麦嶋真帆/渡辺七海

2日連続おけぴ観劇会に行ってきました。おけぴ観劇会でいただける相関図や説明書って本当にわかりやすいです。

今日はウエイトレス、下調べほぼ無でしたが、楽しめました。LiLiCoさんとおばたのお兄さんは、私的にミュージカルで初めてみたのですが

二人とも歌も上手いし、もうミュージカルの役者さんですね。

おばたのお兄さんはお得意の体操技も見せてくれたり、お笑い芸人らしく、笑いもたっぷりとっていてはけるとき拍手が起こっていました。

みつきちゃんもプレイバックパート2でデビューしたりとミュージカルがホームの方ですが、最近ではテレビでご活躍。

サイゴンのキム役が流れてしまったけど、この役が観られて良かったです。

内容は不倫とかDVとか、重い話もありますが、みんなパワフルで前向きで、キャラもたっているので楽しめます。

不倫も割と明るく描かれてたりして・・・。

「シュガー」ってキーワードのような歌が今も頭に残っています。

おばたのお兄さんと、エマちゃんのカップルもオタクな感じや、趣味があうところが楽しいですね。

村井さんから佐藤さんになった、オーナーもなかなか良い役。

パイがおいしそうで、舞台を観た後食べたくなりました。

といいつつ、開演前にパフェ食べたので、食べ過ぎになるので

少し我慢してから食べてみようかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事