感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GalaRibbon+LIVE

GalaRibbon+LIVE  はなの日∞夏祭り

2012年 8/7 19時~ 吉祥寺スターパインズカフェ

出演GalaRibbon
池谷祐子/岡村さやか/本井亜弥

ピアノ:酒井和子
ドラム:山田はるな

ゲスト:麻田キョウヤ/二宮優樹

ずっと気になっていたガラリボンライブ。初めて参加してきました。

3人&ゲストのおふたりは舞台などで何度か見ていますが、このライブは初。

なのに、こうなるなんて(泣)

3人の会場案内のコーラスも素敵で、携帯電話を切ってとか、写真撮影はダメってお知らせだけでも可愛い

曲はバリバリミュージカル。二宮くんも出ていたけどモノマネも封印(?)してガラリボン色に染まってました。

3人の歌は凄く上手くて、ハーモニーも本当に心地いいんです。

そんな歌を聞かせてくれるけど、トークは誰がボケ?ツッコミ?って誰が誰とはないけどなんだか楽しい雰囲気。

客席もいろいろな年齢層の方々で超満員でした。

ディズニーメドレーや、休憩後、ストーリーを話ながらの歌を紡ぐコーナとっても良かったです。

3人でのイー魔女の「LOOK AT ME」一路さんや涼風さん、もりくみさんのあの舞台が目に浮かびました。

キャバレーの曲も、エルンストの新納さんが出てきそうな(って、この歌では出ないけど)雰囲気。

本当に楽しいライブでした。

また、次回あったら行きたかったんですが、しばらく(長い休み)に入ってしまうとのこと。

残念だけど、それぞれ舞台での活躍を期待してます。

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事