感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ダウンタウン・フォーリーズ VOL.7

ミュージカル・レビュー
ダウンタウン・フォーリーズ VOL.7
―男らしく姦(カシマ)しく―

4/5 18時半~ 青山円形劇場

構成・演出:平哲郎
音楽監督:島健  
演奏:DOWNTOWN FOLLIES 管弦楽団

出演:島田歌穂、香寿たつき、北村岳子、平澤智


毎回楽しみにしていますが、いつも男女各2名から今回は女性3人に男性1人という構成に。

今回も今までのキャラクターを活かしながらも、新しいことにも挑戦している2時間ノンストップのショーでした

面白かったのは、女性3名の宝塚のパロディやみんながウエストサイドのベルナルトとか、
宝塚どくとくの羽をつけての登場なのに、何故か北村さんだけ二宮金次郎のように薪をせをってたりとか、ベルナルトのかつらが、島田さんだけなぜか別だったりとか。

私が好きなのは、叶姉妹もどきのおふたり。激似で、香寿さんまでこんなこと
なんて感じで楽しかったですね。

そうそう、もちろん、4人の歌もよかったですよ。
島田さんのJAZZも凄く素敵でした。

平澤さんのガリレオもどきも楽しかったです!
先に「できた」といって、振り付けだけして、
それを後で音楽とともにやるとぴったりあっているという感じ。
特に、宇宙戦艦ヤマトの「イスカンダル」のところを
椅子をかんで表現したところはつぼでした。

次は土曜日に行ってきます。


抱腹絶倒の2時間でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事