見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカルローマの休日

ミュージカルローマの休日 

2020年10月10日 17時~ 帝国劇場

原作:パラマウント映画「ローマの休日」
脚本:堀越真
演出:山田和也
音楽:大島ミチル
作詞:斉藤由貴

出演 土屋太鳳  平方元基 藤森慎吾
久野綾希子 今拓哉 岡田亮輔 小野妃香里 港幸樹 松澤重雄

荒木啓佑/宇部洋之/折井洋人/上條駿/田中秀哉/田中隆雅/平野亙/藤田宏樹/松谷嵐/村上幸央/森雄基/森山晶之/吉田雄/脇卓史/桜雪陽子/樺島麻美/小林風花/坂口杏奈/田中里佳/花本あゆみ/般若愛実/樋口綾/妃白ゆあ/町屋美咲/森莉那

Wキャストの別組を観てきました。(といいつつ太鳳ちゃんは一緒)

2度目は話が入りますね。今回はセンターブロックからの観劇なので、階段の照明とかがばっちり綺麗に見えました。

元気くん、めちゃいい感じ、この役にぴったりな感じです。お笑い芸人さんでもある藤森さんもなかなかいい感じでした。お笑いの方って、お笑いで芝居もやっているので、演じるの上手い方が多いですよね。藤森さんも舞台慣れしているから、物おじせずみんなに愛されているような感じが、カーテンコールから感じました。

太鳳ちゃんも、声ちょっと弱めだけど、王女としての雰囲気も持っていて頑張ってました。

今日は前方だったので、アンサンブルさんも良く見えました。港さん、船上でBASS弾かれていたんですね。宇部さんもアコーディオン弾いて一人で通るって、なかなかなシーンですよね。

藤田くんの役者さん紹介も、ばっちり。カフェの店員さんもいつものパリキドリのような雰囲気で、良かったです。

話もハッピーなので好きな作品です。私が一番好きなシーンは

二人でバイクに乗って、(センター上部)で、ぶつかるまでのところの二人の雰囲気がすごくよく出てて好きですね。

髪の毛を切ったあとのあのキュートな笑顔も、それだけで疲れが吹き飛ぶくらい美しいです。

開演前に、新しくなった線路下のお店で食べたシャインマスカットケーキ。

美味しかったぁ。

観劇はもう一度行きますが、こちらのお店もまた行きたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事