見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル ミュージックマン 東京千穐楽

ミュージカル ミュージックマン 東京千穐楽

2023年5月1日 12時半~ 日生劇場

脚本・音楽・歌詞 メレディス・ウィルソン
原作 メレディス・ウィルソン&フランクリン・レイシー
演出 ダニエル・ゴールドスタイン

振付エミリー・モルトビー

音楽監督 島健

音楽監督補・指揮 森亮平


キャスト 
ハロルド・ヒル教授 坂本昌行
マリアン・パルー 花乃まりあ

マーセラス・ウォッシュバーン小田井涼平

チャーリー・カウエル 藤岡正明

トミー・ジラス  山崎大輝

ザニータ・シン 水嶋凜
ジョージ・シン町長 六角精児

ユーラリー・マッケクニー・シン 森公美子

ミセス・パルー 剣幸

今村洋一 植木達也 尾川詩帆 片岡栞 伽藍琳 後藤裕磨

今野晶乃 佐々木誠 管谷孝介 鈴木昌実 鈴木大菜 多岐川装子

常川藍里 富田明里 中村ひかり 新橋和 松谷嵐 門馬和樹 蘆川晶祥

ウィンスロップ・パルー 有澤奏

 アマリリス 山口菜々美

グレイシー・シン 設楽乃愛

子役アンサンブル 星駿成 小暮航ノ介 本木麻由花

スウィング 高木裕和 松田未莉亜
千穐楽を楽しんできました。霞が関方面から劇場に向かったら、メーデーのデモに遭遇。私の勤務先は組合がなかったので、無縁でしたが、結構大勢の方が参加されていました。

千穐楽もいつもと同じように演じていました。群舞好きとしてはたまらなシーンがたくさん。

おばさま方のおしゃべりの歌や、4名の男性のハーモニーも好きでした。

亮平君のオープニングの指揮も今日も1階中ほどでしたがなんとか見ることができました。

子役キャストさんの名前、前回確認できなかったのですが、1階の入り口にあったんですね。今日は見つけられました。

嵐君や誠さんたちも群舞で踊ったり、いろいろな役を演じていてみなさん芸達者👏

今日は千穐楽で座長の坂本くんからご挨拶がありました。

今回子役ちゃんが出演しているので、その年齢差を話していたところ、森さんと剣さんたちも反応してました(笑)

カテコの登場で子役ちゃんたちと坂本君が出てきてご挨拶後、拍手が鳴りやまず、ラストは六角さんと坂本さんが登場して挨拶。

それを袖から少し身を乗り出してみていた森さんと剣さんでした。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事