見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

穴沢裕介単独ライブ 『YDSL on Xmas』

穴沢裕介単独ライブ 『YDSL on Xmas』

 2021年 12月26日16:30〜 銀座SOLA

穴沢裕介

ダンサー kazuki 大岩彩佳

ゲスト 楢木和也

p:吉川麻衣子

穴沢さんは、キンキーブーツ、チョコレートドーナッツ、フラッシュダンスやWSSで観ていますが、ライブは初参加でした。

ゲストが楢木君ですし、穴沢さんもエンジェルの時から可愛いと思ってました(笑)

ダンサーさんとピアニストさんは初でしたが、演奏も素敵で、穴沢さんの歌の先生とのことで息もぴったりでした。

ダンサーさんも大活躍。

そうそう、穴沢さんが最初に着ていたシャツが可愛すぎる。欲しい・・・。白で後ろが黒と白の縦ストライプで動くたびに揺れて綺麗なんです。

サイドにボタンついてたり超オシャレ。

ゲストの楢木君は、ゲストと思えないほど出てくれて、私も嬉しかった!

お二人共演がないそうですが、いつか共演してほしいな。もう、公演が終わったので、書いても大丈夫かと思いますが

楢木君登場が2パターンあったようで、私が観た回は、アリエルでした。

楢木君のアリエル楽しすぎる。分身の20個のアリエール(洗剤)もツボでした。

可知さんのアリエルも思い出してしまいました。(借りた??)

そうそう、お隣の穴沢さんファンの方がめちゃ親切で、手拍子で応援していた私たちにペンライト貸してくださいました。(穴沢さんファンのようでした、ありがとうございました)

穴沢さんのキンキーブーツの歌とか、楢木君と二人の闇広とか見どころ聴きどころ満載でした。

そうそう、今日が最終日ということで、分身のアリエールたちも、拒否権有りでサイン入りでこの回限定でのプレゼントになっていました。

限定カクテル、写真撮り忘れましたが、それもすっきりしていて飲みやすかったです。

穴沢さんが進行したいのに、楢木君が、夜は何時でもいいんだよねと延ばす掛け合いとか、

ワンルーム(だったかな)のダンスに入る前の二人のルームシェアの時の誕生日プレゼントでの逸話も

仲の良さを感じました。

規制退場で、私たちゆっくり目だったのですが、お見送りしながらのトークも面白くて

最後まで居たいぐらいでした。

凄く気を使ってくれている穴沢さんの優しさにも触れられたりと笑ったり心温まる時間でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事