感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Bandito(バンディート) -義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-

Bandito(バンディート) -義賊 サルヴァトーレ・ジュリアーノ-
宝塚歌劇団 月組公演
2015年2月21日 11時~ 日本青年館

サルヴァトーレ・ジュリアーノ 珠城りょう
アマ―リア・ディ・ヴァッレルンガ 早乙女わかば
ヴィトー・ルーミア 宇月颯

ジュゼッペ・トマージ・ディ・ランペドゥーザ 一樹千尋
ジュゼッペ・ディ・ベッラ 飛鳥裕
アントニオ・ディ・マッジオ 光月るう
マウリッチャ/マリア・テクラ・シリアスク 白雪さち花
ジェンコ・ルッソ 貴千碧
バッタリア 有瀬そう
マッダレーナ 咲希あかね
マイケル・スターン 千海華蘭
アントニオ・テラノヴァ 貴澄隼人
マリアンナ・ジュリアーノ 真愛涼歌
フラ・ディアボロ 星輝つばさ
レンネル・オブ・ロード 星那由貴
ジーノ・アニェッロ 美泉儷    
ガスパレ・ピショッタ 朝美絢
サルヴァトーレ・ロンバルド 輝月ゆうま
ジョコンダ 楓ゆき
ジュゼッペ・マンチーノ 夢奈瑠音
マウリッチャ・ボーノ 叶羽時
フランク・マンニーノ 蓮つかさ


珍しく宝塚観劇。今日は知り合いのお嬢様ご出演の舞台を観てきました。
まだ研究生ではありますが、今回の役はなかなか美味しくて、セリフもたくさんあり嬉しくなりました。

内容は、日本で言う石川五右衛門とか、ねずみ小僧のような盗みをするけど人のためというサルヴァトーレジュリアーノのお話。

そこに貴族とかマフィアが絡んでくるのですが、私の頭ではすべてを一度で理解するのは難しかったです。

主役の珠城さん、早乙女さんも良かったですね。
私的には、ジャーナリスト役の千海さんがいい役だったなと思いました。
いろいろなところで目立っていたし、役も解りやすくいい役だったなと。

知り合いのお嬢さんも、本公演ではセリフがたまに少し・・・なのですが役もあったしセリフや登場シーンも多くて良かったです。
ちょっとコミカルな感じもあったりして。

今回の公演最後に、プチショーがついていて私はこちらのほうが好きだったかも(笑)
このショーのダンスもかっこ良かったし、もっと見ていたかったと思いました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事