感 謝 ☆ 観 劇 ♪

tekkan バースデイ トーク&ライブ

tekkan バースデイ トーク&ライブ 
2015年2月23日 19時半~ 汐留BLUE MOOD
MC:立花裕人 
出演:tekkan

お店のホームページにピアノ森亮平ってあったのでてっきり亮平くんのピアノかなと思ったら、ピアノはtekkanさんでした。
予定外に雨。tekkanさんらしいライブ日和でした。

この方式のライブは4度目。高山くん、川口さん、寺元くん、そして今回。
知らなかったtekkanさんの生い立ちなども聞けてよかったです。

公開NGなネタもあったり、その時期での思い出の曲も歌ってくれたり。

ピアノを弾くきっかけ、音大受験のこと、音大時代 ミュージカル出演、作品への関わり方など、今まで聞いたことある話もありましたが、立花さんの司会でうまく引き出してくれました。


今回ちょっと気になったことが。一人のお客さんがかなり会話に参加していて「わかるわかる」とか「そうよね」って連発。
周りの空気読んで欲しかったな。一緒に見ていた誰かが注意してくれたらと思うけど、難しかったのかな。
電話も出ちゃうし、最悪><
もう二度とこないで欲しいと思ったのは初めてです。耳を塞いでいても聞こえてきちゃうし。

参加していい部分と悪いところって、ちゃんと判断できないとね。

参加者も含めてのライブなんですね。お客さんの聞く姿勢もライブの雰囲気に大きな影響を与えていると強く感じたライブでした。

(そのお客さんは途中で退出してくれたので、後は普通に見られてけど、tekkanさんや立花さんは大丈夫だったのでしょうか?)

レミゼメドレーや、カウントダウンマイライフなどtekkanさんらしい曲の中、シカネーダの「ちょっぴりおつむにちょっぴりハートに」は貴重でした。

今日は一人参加だったのですが、同席された皆さんが良い方で、一人のお客さんの件がありましたが、席では楽しく過ごせました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事