感 謝 ☆ 観 劇 ♪

エリザベート

エリザベート 2回目
9/19 13時半~ 帝国劇場
<キャスト>

エリザベート:朝海ひかる、トート:城田優
ルイジ・ルキーニ:嶋政宏、フランツ・ヨーゼフ:石川 禅
マックス:村井国夫、ルドルフ:伊礼彼方
ゾフィー:杜けあき、ルドヴィカ:春風ひとみ
エルマー:岸 祐二、マダム・ヴォルフ:伊東 弘美
リヒテンシュタイン伯爵夫人:小笠原 みち子、ヴィンディッシュ:河合 篤子
ツェップス:広瀬 彰勇、グリュンネ伯爵:治田 敦
シュヴァルツェンベルク侯爵:阿部 裕 少年ルドルフ:菊地 駿
トートダンサー:飯田 一徳/加賀谷 一肇/佐々木 信彦/柴 一平/白髭 真二/
西田 健二/東山 竜彦/宮垣 祐也

大江 尚毅/奥山 寛/川口 竜也/近藤 大介/さけもとあきら/白石 拓也/武内 耕/谷口 浩久/田村 雄一/俵 和也/中山 昇/橋本好弘/横沢健司
家塚 敦子/石原 絵理/柏木 ナオミ/木村 晶子/久路 あかり/栗原 朗子/首藤 萌美/園田 弥生/中山 旦子/樋口 綾/美 妃/水谷 祐紀/南海 まり


今回2回目を楽しんできました。今日は満席っぽい感じ。
初城田君トートを楽しんできました。ちょっとエコーが多いかなと思ったりもしましたが、
素敵なトート閣下でした。若いから、動きに切れがあって結構踊ってました。
(たぶん、このシーンはそれぞれのトートで違うんでしょうね)
伊礼君との闇が広がるも、日本で見ているとは思えないような絵になる素敵なシーンでした。拍手がとても多く感じましたね。背も高いし、かっこいいいからこれから何十年もトートやられるのかしら


浅海さんも、頑張ってましたよ。

今日は前方だったので、よく見えましたけど、下手だったので、舞台は良く見えるのですが、舞台上の役者さんの配列で、見えないところがちょっとあったりして、それが残念。

トートダンサーたちも息遣いが聞こえて来そうなぐらい近かったかも。

私の好きなミルクのダンスも力強くてよかったです。
橋本さんとかセンターで頑張っているのが好き。
年齢も割りと近い(笑)ので、こういう方々が頑張っている舞台好きです。

村井さんのパパもお気に入りです。この世代でこのような役をやられる方は少ないけど、
これからもずっとこのパパでいて欲しいなぁ・・・なんて思います。

次回は来週また、エリザです。
指揮者塩田さんの誕生会も参加予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事