感 謝 ☆ 観 劇 ♪

MUSICAL「ミルキーウェイ」 銀河鉄道の夜

MUSICAL「ミルキーウェイ」 銀河鉄道の夜
2016年6月4日 18時半~ 六行会ホール
ザ・ライフ・カムパニイ

原作 宮沢賢治
監修 瀬川昌久

演出 蕪木陽青生

出演 野田久美子 若井久美子 松原剛志
  
   たにむら玲子 宇部洋之

みやした陽子 荒井洋子 小西萌子 坂元瑛美 黒柳房子 高橋未希
竹野聡 澄人 鎌田彩菜 楓華 岩崎若葉
石川優 尾谷響香 田口友里江 及川奈津美


またまた六行会へ行ってきました。

今日は時間があったので品川から歩いてみたらお祭りやっていて、ちょっと場違いな感じな私。
品川から少し離れると下町的な感じなんですね~。

作品ですが、原作は読んでないけどWik読むとほぼ同じ。

休憩有で2時間のあっという間の舞台でした。

主役ののだくみさんはこの前MPUB!で曲を考えてたり、シューズオンでもご活躍でしたよね。
若井さんは以前、鎌ちゃんとのライブに行ったことがあるのですが、その時はお嬢様的な感じだったのですが、
男の子を演じてボーイッシュなイメージでした。

宇部さんはジョバンニが働く工場の工場長的役割。
ちょっとレミゼを思い出しちゃいました。
もうひとつの役は、船の転覆事故でちょっと保護者的感じだけど、子供たちを守っている様子が伝わってきました。

松原さんは1部はお休み(出てこなかったので見逃したのかと思ってました)
個性的な鳥取り。ダンスシーンもあったりして見せ場がありました。
ソロも素敵でした。

ほのぼのしていて、子供たちのも見て欲しいような作品でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事