感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シスターアクト 天使にラブソングを

シスターアクト 天使にラブソングを
2016年6月5日 12時~ 帝国劇場

音楽 アラン・メンケン
歌詞 グレン・スレイター
脚本 チェリ・シュタインケルナー&ビル・シュタインケルナー

演出山田和也

出演 蘭寿とむ、石井一孝、石川禅
春風ひとみ、浦嶋りんこ、宮澤エマ
泉見洋平 KETARO、上口耕平 今井清隆 鳳蘭

園山晴子 河合篤子
坂元宏旬 さけもとあきら 俵和也 藤田光之 井上陽子 岩亜希子
大月さゆ 木村帆香 酒井翔子 首藤萌美 鈴木裕香 須藤香菜
樋口 綾 三木麻衣子 湊陽奈 柳本奈都子 吉田理恵


おけぴ&e+貸切日観てきました。
キャスト確認せず日程で取り、森さんが見たかったかも??
なんて思っていたのですが、いやぁ~蘭寿さんで正解だったのかも。

ダンスも歌も凄いし、シスターみんなを引っ張っているように感じました。
ダンサブルで動きが身軽。やんちゃな感じもはまり役かも。
ダンス本当にキレキレだけど、動き回っても歌はのびやか。
シスターを説得するところも本当に説得力がある感じでした。

私的にツボだったのが、前もそうだったと思いますが、塩田先生が法王となって登場。
確か以前もでしたけど、塩ちゃんが出ると何故か笑えちゃいます。


さけもとさんが蘭寿さんもどきのオカマやっていてそれも楽しかったですね。

前回も思ったのですが汗かきエディーがカズさん。
当て書きかと思うような設定ですよね。
濃いキャラがバッチリでした。

カーテンコールも楽しいシスターアクトでした。

おけぴのお土産はパンでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事