見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

映画レディ・トゥー・レディ

映画レディ・トゥー・レディ

2021年2月9日 ヒューマントラストシネマ渋谷

リモート挨拶付

 監督・脚本 藤澤浩和
キャスト 大塚千弘(鈴木真子) 内田慈(城島一華) 新納慎也  
 
昨年観た、この映画。今日は、監督の藤澤さんと番組プロデューサー役の新納さんの
リモートトークショー付でした。
2度目でしたが、1度目より感動しました。1回目ちょっと、プロとお二人のダンスのレベル差が気になってしまったところがあったのですが、今回はそんなに気になりませんでした。
 
2度見るといろいろ、あ、ここでこの方が出ていたんだと、新しい気づきもありました。
 
二人のトークショーを聞くと、さらに確認してみたい感じになりました。
トークショーでは、新納さんが相談してふやしたセリフの
ご自身で観て、自分の役のイメージなども話してくれました。
今回の映画では、新納さんがかなりの悪役なのですが、それを演じるにあたりイメージとなる方が
あったというような話もされていました。
服装などもいろいろイメージされた方に近かったのかな?
 
2年前の夏に撮影されたそうですが、ロケ地はかなり暑くなる場所で苦労されたとか、
泊まった宿にドライヤーがなくて、濡れた髪でロケへ向かってたとか
話をしているうちに、いろいろな思いで話なども聞くことが出来て貴重な回でした。
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事