見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

MerryCreationミュージカル 「金平糖1.0」

 MerryCreationミュージカル 「金平糖1.0」

2022年10月9日 13時~ 上野ストアハウス

スタッフ

作・演出: 宮野つくり

音楽:  市川航也

ドラマトゥルク:神永真美

振付:  小石川茉莉愛

舞台監督: 野口清和

舞台美術: 小松広容

演出助手: 林ひなこ

デザイン: りょうあゆみ

音響:  川原創太

照明:  川村孝志

制作:  浦岡翠

空組キャスト

ハウト  田川颯眞 

青 大胡愛恵

まあ先生 七瀬りりこ

フミヤ 竹ノ下風夢 

トモノリ 谷怜由

シュウ 石井麻土香

こと 津久井舞   

ヤングハウト 高橋拓己

ヤング青 真下みずほ 

すすき他 鈴木彩水

みなみ他 宮川実生 

あきちゃん他 栗原彩夏

守屋他 平松稚菜

パリキドリご出演中の颯眞くんが主役でご出演とのことで行ってきました。そしたら知り合いに(パリキドリ以外の)方にも会って、びっくり。

皆さん歌もうまくて、ハモリも良かったです。

颯眞くんも役にはまっていて、パリキドリとはまた違った一面がみられてよかったです。

お話も、分かりやすく、人口流れ星を開発した彼は、学生時代の想いを抱いて開発していた。

その小さな恋のお話と、今その高校で、流れ星を阻止しようとする学生と、心配する先生。

その先生も、お子さんを亡くした心の整理がまだつかないでいる。

学生時代の恋心抱いていた気持ちと人口流れ星・・・。

ラスト幸せな気持ちになれた作品でした。

休憩なしかなと思ったら、休憩ありの2時間半くらいでした。

気になったのは、低血糖症で金平糖を持っているという所。低血糖症になるというのは、もともとDMだったのかなぁ?低血糖症だからって言ってたけど、舞台ではそこまで言わないのかもね(笑)

開演前に食べたパフェ。ランチも食べた後だったので、ボリューム満点で最後苦しかったです(笑)

これ食べれば低血糖にはならないはず。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事