感 謝 ☆ 観 劇 ♪

少年十字軍 スタジオライフ

少年十字軍 スタジオライフ
2014年2月17日 19時~ シアターサンモール

原作:皆川博子『少年十字軍』
脚本・演出:倉田 淳

Navis[ナーウィス]チーム
松本慎也、山本芳樹、久保優二、宇佐見輝、千葉健玖、   

澤井俊輝、若林健吾、浅川拓也、原田洋二郎、牧島進一、仲原裕之
船戸慎士、神野明人、藤波瞬平、関戸博一
青木隆敏、石飛幸治、笠原浩夫


久しぶりのスタジオライフ。なんと久しぶりの友達にも会えました!

かなり懐かしかった!

作品より友だちに会えた喜びが大きかったりして

作品ですが、
「大天使ガブリエルの啓示を受け、不思議な力を持った羊飼いの少年エティエンヌと聖地エルサレムを目指す子供たち。
彼らを利用する大人たち・・・彼らはエルサレムへ到着できるのか」
って内容です。

私途中睡魔に襲われたこともあって、話の中にどっぷりは入れませんでした。
名前を見ると、最初に「ガブリエル:松本慎也」ってなっているのでマツシンが主役なのかな?と、勘違いしていたのですが、
内容的にはエティエンヌやアンヌ、ルーなど子供たちが主役。

ガブリエルは途中から多く出演しますが。。。

今回、ストーリーテラーが欲しかったかも。出演者だけでは補いきれないような部分も、原作を読んでいない私は感じました。
(私の睡魔&理解不足からかもしれないけど)
そんな、感じでちょっと消化不良な感じでした。

エティエンヌの久保くんは可愛いし、役にぴったりな感じでした。アンヌの宇佐美くんも可愛かった!

石飛さんの歌は流石です!「工場長~!」って言いたくなりました。見ていて安心。
やっぱり、私のお気に入りの林くんがいないスタジオライフは、クリープを入れないコーヒーのような感じで寂しかったな。

今回は1回で十分かなというか、気になるからもう一度見たいというより、もういいかな?って感じでした。
(辛口すぎかな??)

客席は、結構大人のおじさまやおばさま(今までのライフの舞台ではあまり見ない方々)が多くてそちらも驚きました。
席は8~9割の埋まり具合。イベントが何もないと、こんな感じなのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事