感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Side Show サイド・ショウ

Side Show サイド・ショウ
4/11 16時~ 東京芸術劇場中ホール
演出:板垣 恭一
出演:貴城 けい 樹里 咲穂 下村 尊則 大澄 賢也 伊礼 彼方 岡 幸二郎
安部 美佳 石井 雅登 岩本 やよい 越智 則英 小野田 龍之介 笠嶋 俊秀
小林 遼介 白木原 しのぶ 高田 亜矢子 谷合 香子 谷口 ゆうな 田村 雄一
本田 育代 牧勢 海 水月 舞 山田 展弘 山中 紗希


1930年代のアメリカで、見世物小屋を開いていたボスのところで、結合双生児のヴァイオレットとデイジーのヒルトン姉妹は見世物として働かされていた。
ある日ミュージシャンのバディに見出され、プロモーターのテリーに認められヴォードヴィルの世界に引き抜かれる。
昔から彼女たちを支えてきたジェイクが見守るなか、可憐で歌のうまい姉妹は、ブロードウェイのショウにも出演して人気を博し、大きな成功を収める。
このヒルトン姉妹と、バディ・テリーとの恋、二人が結合双生児ゆえの悩み。
売れるために、何をするか・・・・
それを、歌とともに見せてくれます。
今回の楽曲とってもすばらしくて、歌っている皆さんもすばらしいのですが、
曲も凄くいいんです。
ぜひ、聞いてみてくださいね

下村さん、岡さんとともに伊礼君が歌うシーンもとても多いのですが
伊礼君もお二人のベテランに負けじと頑張ってました

そうそう、本田さんも、占い師の役で、結構ソロが多くておいしい役です。

今日はカーテンコールで、貴城さんの靴が脱げてしまうアクシデントがありました。
その後に登場したときには、今度はわざと(?)樹里さんもやって
双子ならでは、って感じを出していました。

そして、今日は貴城さん、樹里さん、伊礼くんのトークショー
樹里さんの関西弁司会でスタート。
アンケートからの質問で、みんなの好きな曲や衣装やシーンなんかの話がありました。

結構関西弁で盛り上がって楽しいライブでした。
この歌のここみたいのが、かなり詳しいピンポイントで歌は話していました。

伊礼くんの好きな衣装はパンタロンのようでした
次も行きたいけど、今回いろいろ見たい舞台が重なっていて断念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事