感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ダウンタウン・フォーリーズ VOL.7

ミュージカル・レビュー
ダウンタウン・フォーリーズ VOL.7
―男らしく姦(カシマ)しく― 2回目

4/10 13時~ 青山円形劇場

構成・演出:平哲郎
音楽監督:島健  
演奏:DOWNTOWN FOLLIES 管弦楽団


月曜日に続いて2回目でした。前回はサイドからでした。
今回は正面アリーナから観劇できました。

正面からですと、正面にあるシャッターに映る照明とか、とってもきれでした。
宝塚歌劇団の背中の羽根で北村さんの邪魔をする香寿さんもたっぷり見られました。

今日は前回よりアドリブが多くあるように感じました。

そうそう、叶姉妹のハッピーバースディが今日は私の周りの人が多かったので
私もあの谷間を拝むことができました(笑)
その後出てきた、マリリンモンロー似のマガイモノさん
今日は、ろうそくの火が消えてしまって、ライターを生憎持ってなくて
消えたままやっていました。

今日は、あのガリレオ(福山)のまねをする平澤さん、かなり息があかってたけど、
かなり全力で頑張ったのかな??

ガリレオ、顔似てないのに、何故か笑えますね

で、やたらと「うなぎを食べて頑張ります」的な発言が多くって、
思わず私も今日はちょっとリッチに「うなぎ」を宮川本店で買って帰ってしまいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事