見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」

2022年10月6日 14時~ シアターオーブ

脚本:ハーヴェイ・ファイアスタイン

音楽・作詞:シンディ・ローパー
演出・振付:ジェリー・ミッチェル
日本版演出協力 / 上演台本:岸谷五朗
訳詞:森雪之丞

CHARLIE PRICE(チャーリー・プライス):小池徹平
LOLA(ローラ):城田優

LAUREN(ローレン):ソニン
NICOLA(ニコラ):玉置成実
DON(ドン):勝矢
GEORGE(ジョージ):ひのあらた

ANGELS(エンジェルス):穴沢裕介、森雄基、風間由次郎、佐久間雄生、遠山裕介、浅川文也
ANGELS/SWING(エンジェルス/スウィング):シュート・チェン

PAT(パット):飯野めぐみ
TRISH(トリッシュ):多岐川装子
HARRY(ハリー):施鐘泰(JONTE)

SIMON SR.(サイモン・シニア):藤浦功一
MR.PRICE(ミスター・プライス):松原剛志
RICHARD BAILEY(リチャード・ベイリー):高原紳輔
MAGGIE(マギー):杉山真梨佳
GEMMA LOUISE(ジェンマ・ルイーズ):久信田敦子
MARGE(マージ):舩山智香子
HOOCH(フーチ):清水隆伍
MUTT(マット):増山航平

YOUNG CHARLIE(ヤングチャーリー):古澤利空
YOUNG LOLA(ヤングローラ):高橋唯人

城田くんバージョン初、観てきました。

城田くんめちゃ大きい。エンジェルたちも小さく感じるくらいなので、徹平君はほんと小さく感じちゃいました。

徹平くんのお父さんが誠さんから松原くんに変更されていましたが、松原くんももうお父さん役が板につく年齢になったのねと思ったり。

安定の女性陣、タンゴをローラと踊るシーンは身長差感じつつも、ちゃんと踊っていてすごいです。

歌もみんなパワフルでよかったです。

ユッケさんのバク転とかもすごかったし、エンジェルのみんなも魅力的。リングアナの遠山さんの歌もばっちり。

パワーをもらった作品でした。

開演前撮影OKでした。もう、完売していたキューピー

こうやって見ると欲しくなる(笑)

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事