感 謝 ☆ 観 劇 ♪

あいらぶみゅーじっく

あいらぶみゅーじっく  前夜祭

2012年 8/5 13時半~  17時~

高円寺スタジオK

出演:宇部洋之  鎌田誠樹 菊地まさはる 高田亜矢子 高山光乗 


久田菜美(Pf)

今日はあいらぶみゅーじっく前夜祭へ。前夜といいつつ、昼夜と昼の部もありました。

本編は9/1になったそうです。この日、別ライブも入ってるし、どうなんでしょう?行けるのか?私。

BLEACHも始まっているんですよね。

と、本編の話はこれくらいで、今日はお茶&お菓子付き、しかも出演者さんのお土産でした。

昼の部、夜の部曲が少し違っていましたが、1部が心に響くJ-POP、2部はミュージカルナンバーでした

告知には、出演者・・・AND MORE って書いてありましたが、ゲストはいらっしゃいませんでした。

今回は男性4人がソロなどで、高田亜矢子ちゃんはサポート的な感じで、デュエットしたり、メドレーで歌ったりと。

彼女の澄んだ声は、男性陣の中で、ひときわ輝いていましたね!超かわいいし。

高山さんは筋肉売り()missing凄く良かったです。

宇部さんは、いじられキャラ?結構いろいろ熱心にいろいろ説明してくれるのですが、それがちょっと長かったり横道それちゃったりするのを、他のメンバーがツッコミ入れつつ、見守っている感じ。亜矢子ちゃんとのルドルフの「それ以上の」は凄くよかった。

そして、鎌ちゃんとのエリザの闇広はすごくよかったですね。

福山さんの「家族になろうよ」も、暖かい家族の様子が伝わってきてよかったです。

菊地さんのマイペースの天然キャラ、嫌いじゃないです

高田純次的な、適当さが、宇部さんのまじめキャラと混じって、楽しい不思議な空間のトークでした。

そんな菊地さんの夕方の部で聞いた「愛の讃歌」素敵でしたよ

本編はどうなるのでしょうか?本編は高山さんがご出演できないようですね。

代わりに女性二人(浦壁さん、須藤さん)が加わるようです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事