感 謝 ☆ 観 劇 ♪

鹿賀丈史×濱田めぐみ ミュージカルコンサート

『KING&QUEEN』鹿賀丈史×濱田めぐみ ミュージカルコンサート

2014年9月1日 14時~ 赤坂ACTシアター

出演 鹿賀丈史・濱田めぐみ
ゲスト 新納慎也

ダンサー:大野幸人・皆川まゆむ

演出・構成 小林香

音楽監督 塩田明弘


見ごたえのある素敵なコンサートでした。
鹿賀さんや濱田さんの代表作が聞けて凄くよかったです。

ジキハイは、鹿賀さんから石丸さんの替わってしまい、もう聞けないかと思いましたが
「時が来た!」とか本物~ って、鳥肌立てながら見ていました。

最初の方にこの歌を聴いてしまって、早い時期に歌ってしまっていいの??

なんて思っていたら、後半も盛りだくさんで見て良かった、行って良かったと思えるコンサートでした。

前半ボニクラやマンマミーヤ、ラブネバーなどなどトーク少なめで歌いまくってくれました。

鹿賀さん、ラブネバーで体調崩されて、こういうコンサートも大変なんじゃないかな?って思いましたが、
鹿賀節健在って感じでした。

トークは二人共マイペースでいつも新納さんで慣れている私は、大丈夫かな?っていう心配も。
でも、そのマイペースさが二人の魅力なのかもしれないですね。

後半ゲスト登場で新納さん。
グレーのスーツに赤いファーで「ありのままの私」を歌ってくれました。

ただ。。。今日は、いつも歌うのとは状況が違っていて。

客席に「市村さん!」キャー!術後初めてですがお元気になられたようでよかったです。

最初のトークの中で
新納さん「市村さんは、どういった方だったんですか?」って聞いたら、客席から
「ここにいるよ」(たぶん)という話しがあって、見に来ていることがみんなの知れるところとなったんです。

鹿賀さん「市村さんはリハビリでヨガをはじめたそうですよ」
市村さん「ヨガだけじゃないよ」 なんて話も。
しかも市村さんマイクなしでも、十分聞こえていました。

市村さんの前でザザを歌うなんで、罰ゲーム? って感じですよね。
モノマネで本物さんが登場しちゃうみたいな。

歌うところになって、新納さんの緊張が凄く伝わってきました。

いつもより力強く、心を入れて歌っていて、とてもパワフルでした。

その後、「ありのままの私」からアナ雪の「ありのままで」を濱田さん。
濱田さんとすれ違うとき、新納さん寒いって仕草をしていました。

鹿賀さんの「砂に刻む歌 「ラ・カージュ・オ・フォール」ソロがあって
濱田さんと新納さん二人でのデュエットでした。裾が絞られてて少しあいているジャージ素材のパンツに、色の切り替えのあるジャケットでRENTのTake Me or Leave Meでした。
これ女性二人のデュエットですが、女性の歌を歌いなれている新納さんにはお手の物かと。
日本語でした。

鹿賀さんの羅カージュも聞けてよかったし、素敵なサプライズもあって会社休んで行った事も納得のコンサートでした。

VAMPより、このゲスト出演の方が私は個人的に好きかも。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事