見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

穴場のお店


昨日は、仕事の手伝いで東大医学部へ・・・。

手伝い後懇親会があり、食事をしたのですけど、
これが、東大医学部内にあるんだけど、
一般の人でもOKのお店。

イタリアンなんですけど、生パスタもあり激ウマでした。

お店の名前は「カポ・ペリカーノ

一般の方も利用できて、お昼頃も、お店に入るのにたくさんの人が待っていました。

ランチはパスタランチで840円(パスタとサラダ・パン・ドリンク付き)
パンもそこで食べましたが、おいしかったですよ。

ジャガイモのニョッキ ゴルゴンゾーラソースもおすすめ!

たまには変わったところでのランチにいかがでしょう。

平日はドアにセキュリティがあるらしいのですが、
レストランを読び出してあけてもらえるそうです。

13階にあるので、眺めもよくて建設中の東京タワーも見られます。
上野公園の紅葉も見られて素敵!

食事の写真もとりたかったのですが、手伝いの身の上。
先生たちがたくさんいらっしゃったので、断念!
お店の方もやさしくて、親切です。

東大内も散策可能で、中にローソンなんかもありました。
(いちょうマーク付き)

駒場東大内にもあるようです。

コメント一覧

かんこ
naiaさんへ
そっかぁ。naiaさんのおうちは駒場がお庭のように近かったのね!

ぜひ帰国したときに立ち寄ってみてね。
数名ならたぶん予約できるはずです。
naia
駒場東大内は犬のお散歩コース♪
いつも気になってて近所の友達と行こう行こう言ってて未だ行けず・・・
普通だと結構なお値段のお店が東大構内は安いらしいね。
しかも美味しいと評判でいつも人が一杯♪
今度こそぜひ行ってみるわ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気の向くままに(その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事