感 謝 ☆ 観 劇 ♪

パイレートクイーン

パイレートクイーン
11/29 12時~ 帝国劇場
出演:保坂知寿 山口祐一郎 涼風真世
   今井清隆 石川 禅 宮川 浩
タカ・ハヤシ 相ヶ瀬龍史 石川 剛 植木達也 川口竜也 四宮貴久 杉野俊太郎 鈴木雄太 橋本好弘 原慎一郎 萬谷法英 村瀬美音 穴田有里 荒木里佳 泉 里沙
栗原由佳 白木原しのぶ 杉本朝陽 関谷春子 中川唯可 中村友里子 真樹めぐみ
美咲あゆむ  本井亜弥

アイリッシュダンサー:ノリーン・ボイル コナー・オサリヴァン ブライアン・シナーズ キアラン・ディロン


昨日初日の舞台を今日楽しんできました。今回みんな歌うまい!!
それに、アイリッシュダンスが迫力です。
特に現地からのダンサーはかっこいいし、かわいいし、上半身まったく動かさないのに、足が上にも前にも後ろにも細かく動いてすごいです。
それに、タップのように楽器と同じように感じました

内容も、スペクタクルな感じで、セットも素敵でした。
今回は2階から見たほうが、床の地図とかも見られますし、いいかも。
一度は2Fをお勧めします

それに、歌のハーモニーも素敵ですし、プリンシバルの皆さん
歌うまくて素敵でした。
禅さんとか今井さんとも、素敵でした。

そうそう、宮川さんのお父さんや中山さんで年齢的に逆転?とか
今井さんの娘が保坂さんとか、年齢が近かったりとか、
みんな元劇団四季?なんて、最初は入りにくい感じもありましたが、
楽しく観劇できました。

コメント一覧

白石孝幸
僕は、美咲あゆむさんの超熱狂的なファンです。
このミュージカルに出ている、美咲あゆむさんは、NHK-BSの幼児番組「あさごはんだいすき」の歌のお姉さんを務めてらした方で、僕は、個人的に、美咲あゆむさんには、吉本興業に所属して頂きたいです。美咲あゆむさんへ。お願いします。美咲あゆむさんは、出来るだけ今すぐにでも早く、絶対に確実に間違いなく是が非でも吉本興業に所属してください。僕の一生のお願いです。お願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事