大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

春のリモンチェッロ受付再開しました♪

2022-05-09 08:13:32 | リモンチェッロのお知らせ♪
GW沢山のお客様にご来店いただき 本当にありがとうございました<m(__)m>

店舗が混雑して お待たせしてしまったり・・
お話できなかったり・・
最終日は リモンチェッロも完売し、
ご迷惑をおかけしました。

昨年がコロナの自粛もあったのですが
今年は かなり 旅行も増えるのでは?と
予想して 準備に準備を重ねておりました!
GW直前に追加でリモンチェッロも製造して
できるだけ切らさないように・・・準備しておりました。

ネーブルチェッロは完売しております。

リモンチェッロはGW後の新酒を仕上げました☆
アランチェッロ、ライム&バタフライピーも
限定数量ですが ネットショップからの受付できます♪
大変お待たせして 申し訳ございませんでした(>_<)
順次発送準備いたします。



柑橘の花も咲き始めました♪
びっくりするぐらいめっちゃ良い香り!
 天然の花の香りに包まれるこの時期。
この時季だけなのでGW後の楽しみでもあります。

今年は 予想を超えた 混雑で
てんやわんや・・で 反省も多く・・
ですが、大三島を、、しまなみを満喫していただけてたら幸いです。

来店時も、「3年ぶりに来れました~~~!」や数年ぶりです(/ω\)という
お声も沢山いただきました! やっとこれた・・という
喜びの声。。旅行ができる幸せ。大変だった時期があるから
実感だなぁと思います。
 
今って、マスクしているから 数年ぶりだと わからないってこともあるので
お会計まで全然気が付かないってことも・・お声かけてもらって
お話して あら!!みたいな💦 再会の喜び新たに☆

あと、今回 久しぶりにお会いした方から
「リモーネさんといえば、ハット(帽子)のイメージがあるから全然わからなかった!」
というお声も・・・
帽子大好き(楽だから)帽子でいいやーってなっていたのですが・・

今のマスク必須のご時世にて・・帽子&マスクって・・・
さすがにどうよ?と思って・・
今は ハットは封印しております。
これから 暑くなる季節 早く マスク無で来店可能な夏になりますように♪
余談ですが・・GW前に 3回目のワクチン接種も終えていますが、
3回目が 一番 全然平気だった!
というより副反応が特にないのだけど、腕が痛い・・が辛かっただけ
3回目はそれもほぼ無く!元気っす。

話がそれましたが・・・

春レモンのリモンチェッロ 受付再開しました♪
お待たせして申し訳ございません!!
11日から発送準備予定です。

ストレート果汁も 在庫少なくなってきています。
お得セットも少し変更して 初夏ぐらいまで
できたらと思いつつ・・ 店舗からの発送も多いので
随時 更新しています。。
GWで 果汁が一気に減りまして・・
お中元シーズンにご用意できるように・・調整中です!

オリジナルレモネードは完売しまして
限定、春のレモネードMIXが
GW直前というより前夜に仕上がって
なんとか初日に発売できました☆

リモンチェッロアイスもなか・・ですが
ほぼ在庫無く・・数日で完売します(>_<)
モナカ用のリキュールもアイス工場に届け済みですが
製造が追いついていないらしく・・
6月中旬くらいに造りたてが届く予定かも。。
とのことです。
しばらくの間 もなか無ですが
カップのシャーベットアイスありますので♪
それと・・ 幻の・・あの・・(もったいつけすぎ?)
リモンチェッロアイスブリュレが登場する予定(予定です)
今月中旬くらいに 準備できたらとパティシエさんに依頼しております。

ライム&バタフライピーやアランチェッロも
限定本数ですが受付再開しています!

5月は 23日月曜日 30日月曜日を臨時休業予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿