大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

GWのお知らせ色々!!

2022-04-28 09:30:04 | お知らせ~☆
うわぁぁぁぁぁぁぁー!気が付けば もうGWじゃーん!
と 準備に追われつつも 今年も全然観光が読めない!(混雑予想が難しい・・)

ただ、 宿泊施設の予約もかなり入っているみたいで
昨年の 閑散とした しまなみ海道。 には ならないかな・・と
思っています!
すでに 分散で休暇を取られている方も多みたいで
先週から もうお休みですー!という来店も!

コロナで 2年ぶりです!3年ぶりです!という方も
結構いらして(*´▽`*) 会える喜び! 旅行の喜びを感じています!

せっかく来たのにー💦とならないように・・;つД`)
リキュール等のネットショップからのご注文を少しお休みしていて
すみません! 
先日 GW用、GW後の商品発送に向けて 追加製造もしておりました。

人気のレモネードミックス!!
これが ぎりっぎり!の仕上がりで 今日 工房へ出来立てを
取りに行くので 明日の朝からの販売。

今回は 春のレモネードMIX 今年搾汁のフレッシュ果汁で
造る 贅沢ハーモニー 冬や春の季節に分けて 果汁のブレンドを
かなり変えて季節感、味わい、天然の香り余韻を踏まえて
レシピを考えています。ここまで贅沢に果汁を使う・・という
毎回思うけど、農家じゃないと なかなか難しいのう。と思ったりします。
いえ、 農家だからデキルコト コンセプト 継続中です💦そうだ。
リモーネのコンセプトだった(笑)

ドレッシングも残り あと数本!!というところで今日造りたてが
届きました。 少量ずつ 作っていくので もうぎりぎりの
てんやわんや。

作家さんからの 新作もそろいつつあります!
基本 一点ものなので やっぱり・・と後からメールいただくことも
結構あるのですが、 無い時もあるので 後悔の無いように・・(*´ω`*)


砥部焼 リモーネオリジナル レモンカップ!!
新作 届きました~~!!
こちらもすべて1点もの。 カップの中の絵もそれぞれ違う。色合いも。
お手に取って選ぶ楽しみをどうぞ♪こちらもすでに結構 出ているので💦
GW後にもまた 新作依頼中です!
数量が少ないので(>_<) リキュール用というより エスプレッソや
日本酒用に購入される方もいらして ぐい吞み用っていいね。

ジャムも 沢山ではないですが、3種類。 レモンとベリーMIXも仕上がりました。

今回 祭日なので 営業します!すでにお電話でのお問合せも
結構あります💦 再度お知らせします(`・ω・´)ゞ

営業時間のお知らせです!

GW中は 29日金曜日 15時半まで
5月3日 火曜日 15時半まで

それ以外は 17時までの営業予定です。
5月6日金は定休です。

29日5/3日の代休として 5月23日30日の月曜日をお休みの予定でおります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿