後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

かわさきエフエム生放送本番終了

2024-02-21 19:01:00 | 日記

今日もかわさきエフエムお邪魔しました。
「野地義行のハッピーフェイスライフ」、
いつもながら賑やかでとても楽しい1時間でした。

人前で弾くのが実に7年ぶりという、
「ジェラシー」「チャールダーシュ」、演奏し出すとかつて弾いていたときのことが蘇ってアドレナリンがバンバン出まくりでしたが、、
帰りの電車の中では二人で
「やっぱり久しぶりに弾くよりしょっちゅう弾いてなきゃダメだね」という、反省しきりだったのです。

そうなんですね、やはり練習と実践を積み重ねてこそ人前での演奏は磨きがかかるわけです、こんなことわかりきってるのに今更ながら改めて学んだのでした。

そんなことで、かわさきエフエム、来月は3/20春分の日に出演です。
是非放送お聞きください〜

下の写真は放送中と放送後のノリノリ!



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルガンチュアライブ | TOP | アコーディオンチャンネルを... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記